新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

 

 8月17日(月)、楽天地ビルの清掃作業に従事する当社従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
 
 当該従業員については、8月15日(土)に発熱し、8月16日(日)にPCR検査を受けましたが、8月17日(月)に熱が下がったため出勤したところ、保健所から本人に連絡があり、陽性であることが確認されたものです。当該従業員は勤務中にマスクをし、アルコール手指消毒の感染拡大防止対策を行っておりました。また、館内共用部は日常清掃においてアルコール消毒を実施しております。なお、保健所からは楽天地ビルにおいて、濃厚接触者に該当する者はいないとの判断を受けております。
 また、当社は保健所の指導に基づき、8月17日(月)に専門業者による館内消毒作業を実施いたしました。

 当社におきましては、お客さまと従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止に取り組みながら、運営をしております。お客さまには、ご心配ご迷惑をおかけいたしますが、今後もマスクの着用や手指の消毒等、感染予防に努め、衛生管理に万全を尽くして参りますので、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

本件に関する問い合わせ先
株式会社楽天地セルビス 03-3634-0051

Scroll to top